祝!第1回!

ひょんな事から興味があったブログを始めてみることにしました。
ブログを書いてみたいと思わせてくれた方、ブログを書くことを勧めてくれた方、具体的にブログを始めるところまで導いてくださった方。
このスタートに立たせて頂けた皆様に本当に感謝です。ありがとうございます!

まずは習慣にしたいので余りダラダラ書き過ぎないようにします。笑
日々の事を書いてあの時あんな事があったな的な成長記や、大好きな音楽、勉強している投資のこと、チャレンジしてることなどなど、色々綴ってみたいと思います。

自分自信が気付くキッカケになったり、書いてることや音楽が誰かさんの気付きになれば一番幸せかなと思います。

長いお付き合い(になればいいですが…笑)、どうぞよろしくお願い致します( ̄▽ ̄)‼︎

GWや今取り組んでいることなど色々書きたい事はありますが、それはまた、後日。
おやすみなさい…♪( ´▽`)