やりたい事リスト100

先日、日頃温かく見守って頂いているみなさまのお陰様で無事結婚1周年を迎えることができました!
ありがとうございますm(_ _)m
プライズ好きな奥さまと素敵な、サプライズな結婚記念ウィークを過ごさせて頂いています。

その結婚を記念して、どこかで見た夫婦でやりたい事リスト100を作ってみようということで早速作成してみましたo(^▽^)o
マインドマップでざっくり出して、それをリストにちょっとでも明確にしながら落としてみました。
とても楽しい作業でした♪( ´▽`)
やりたい事なので後日出てきたらバンバン足すのもオッケーなルールです(^^)
現在105個になりました!

これがアンテナになって、どんどん叶っていってる生活想像するだけでかなり楽しいですよね(^O^)
来年の結婚記念日まで一体いくつ叶っているのか楽しみです!
一個でも多く叶えられるよう二人で楽しんでやっていきたいと思います(^^)