ぼくなりのサプライズ(6/365)

ぼくの奥さんはサプライズでセミナーをしちゃうほど、サプライズが日常にあるひとなんです。

そんなに日常でなかったぼく。
今年の誕生日は、この半年間とても忙しくしてきたし、ベビーも出てくるしということで、色んな人に協力して頂き、サプライズすることができました!

ぼくからできたのは、いつも絵本にコメントを書いてプレゼントする、というのは2人ではしてたのですが、それを色んな人に(主に家族)コメントを頂きました
また、ほとんどはぼくが選んだ絵本にコメントを頂いたのですが、ぼくの両親と妹には距離的なところもあって、絵本選びからお願いしたのですが、それがまさかまさかの、3人で1冊ではなく、1人1冊という気合の入り様。それぞれが選んだということで、話の内容や絵の色遣いなども個性も出てて、ぼくまでとても感動しました(>_<)

いつも手紙を書かないような身近な人へ手紙を書くこともとてもサプライズになるとお勧めしているうちの奥さま。
その人にあった絵本を選んで、コメントを書いてプレゼントすると、世界でひとつのプレゼントになります!
ぼくもオススメします!是非試してみて下さいねo(^▽^)o

それでは、おやすみなさい*1..zzzZZ

*1: _ _