読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

成長記(8/365)

この週末、奥さんの出産準備で関西の奥さんの実家にいました。
そこでできるようになったことがあります!笑

1.わんちゃんの散歩ができるようになった!
最初はおやつをあげるだけでも噛まれるんじゃないかとビビっていたのですが、
このお休みですっかり仲良しに!
向こうもおやつをくれる都合のいいやつだと思ってるのでしょう笑

2.ワイシャツにアイロンがあてれるようになった!
1人だったときはアイロンすらあててなかったのですが、
奥さんと一緒に住むようになってからアイロンをあててもらったシャキッとしたワイシャツを着るのが普通になってしまい、
奥さんに教えてもらいました。
…小さいシワもまだ気になるのですが、
やってるうちに上達するでしょう!
日常的にぼくがやれば、奥さんの負担を下げれるなと思ったので継続してやってみます。

どっちも奥さんがいなかったらやらなかったことなので、させて貰えるような環境に感謝です(*^^*)

それでは、おやすみなさい*1..zzzZZ

*1: _ _