2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

納涼サウンド(11/365)

暑い日が続いていますがお元気でしょうか??最近ベビーちゃんバブル?で仕事が忙しくなっております。その仕事で現場に行った時にですね。その時はちょっと遅くまでかかりました。そしたらひぐらしが鳴いてました。ひぐらし、ご存知ですか?https://m.youtu…

出産を経験して(10/365)

先日奥さんが35時間という長い時間痛みとお付き合いして無事長男を出産することができました!ぼくは途中から24時間ぐらい立会いすることができました。 今まで出産というと、他人事であり、無事生まれたね、可愛いね、くらいだったんですが、 今回立会いす…

月は出ているか(9/365)

満月パワー恐るべしですね。とりあえず。また詳しいことは後ほど、もしくは明日にでも(*^^*)それでは( ̄▽ ̄)

成長記(8/365)

この週末、奥さんの出産準備で関西の奥さんの実家にいました。そこでできるようになったことがあります!笑1.わんちゃんの散歩ができるようになった!最初はおやつをあげるだけでも噛まれるんじゃないかとビビっていたのですが、このお休みですっかり仲良し…

名曲紹介1(7/365)

ちょっと空きました…。時間がどうしても取りづらくて書けない!という時や、話題がない!笑、ていう時は、自分へのまとめも兼ねて大好きな楽曲紹介をしていきたいと思います(*^^*)ぼくのお気に入りが、見てくれた方のお気に入りにもなると嬉しいです!ジャン…

ぼくなりのサプライズ(6/365)

ぼくの奥さんはサプライズでセミナーをしちゃうほど、サプライズが日常にあるひとなんです。そんなに日常でなかったぼく。今年の誕生日は、この半年間とても忙しくしてきたし、ベビーも出てくるしということで、色んな人に協力して頂き、サプライズすること…

おそのさん(5/365)

せっかく毎日更新できたのに、昨晩遅すぎて更新できず…が、毎晩深夜に書いてたからギリギリセーフ⁉︎にして下さいm(_ _)mさて、奥様出産の為、昨晩遅くに帰ってきました。仕事して会議して飲み会があって(飲んでませんよ)そこからの移動だったので三仕事も四…

【日々の感じたこと】神社参りをしてみて(4/365)

こんばんは。最近感じた、感じていることをシェアさせて頂きます!約1ヶ月前ほどからほぼ毎日(会社出社の日がメイン)、神社へお参りをするようになりました。 きっかけは広島である講演会のお手伝いをさせてもらっていたのですが、その時に沖縄からノウハ…

【読書の話題】リッツカールトンで学んだ仕事で一番大事な事/林田正光(3/365)

読んだ本を効率的に学べるようにアウトプットしていこうと思い、 書いてみています。 書く事を意識したら、なんとなくですが読み方も変わってきた気がします。 読む目的というか、アウトプットする事を念頭に置いて読めている気がします。 それではタイトル…

アホ社長再生プロモーター 板坂裕治郎さん ameblo.jp と パーソナルブランドコンサルタント 立石剛さん ameblo.jp のダブルセミナーに参加してきました!とても素敵な時間を過ごせました。 自分のことを深堀できる時間になりました^^ 書きたいこと書き出すと…

【音楽の話題】コパカバーナ/バリー・マニロウ

先週金曜日は毎月第二金曜日に出演させて頂いているCOLORS@流川bar edgeでした!出演させて頂いてDJとして成長させて頂いて、さらに素敵な音楽を沢山聞けて本当に幸せな時間なのです><そのレコードの準備を出演前の数日でするのですが、 その時ぽたっと落ち…

クラッシック音楽の話題。 ここのところおそらく毎年来ているオーケストラの最高峰のウィーンフィルハーモニー管弦楽団。今年はなんと!広島に来てくれるそうです!(わーい!) なんと5年ぶりらしいです! 最高なのはわかってはいるのですが、チケットのお…