名曲紹介1(7/365)

ちょっと空きました…。

時間がどうしても取りづらくて書けない!という時や、話題がない!笑、ていう時は、自分へのまとめも兼ねて大好きな楽曲紹介をしていきたいと思います(*^^*)

ぼくのお気に入りが、見てくれた方のお気に入りにもなると嬉しいです!
ジャンル問わず(と言ってもまだまだ狭いと思いますが)していければと思います。
でも多分、直近で印象に残ってる曲を書くと思います。笑

第1回目はディスコソウルの名曲です。
先日出演させて頂いたCOLORSにて大先輩、D.SATOさんが朝方にかけられて、めっちゃ気持ちよく、ちょっと感動して聴いていました。

歌詞の意味はあなたの愛に縛られずに自由に生きるわ、的な感じでした(OvO)

 RUNAWAY /Loleatta Holloway

今週も素敵な1週間になりますように(*^^*)