自信とは

自信とは自らを信じる事であり、正しい自己イメージを持つことである。

自分の示す自信によって、周りの世界のあなたに対する反応も決まってくる。

自信を示す事は、さらなる自信に結び付く。

これはまさに上向きの成功のスパイラルなのである。

 

          「お金の科学」ジェームス・スキナー

 

自分の周りの環境は、自分の移し鏡ってことなんですね。

とにかく前向きに。チャレンジ精神で^^

 

ブログに自分で書いて、気になって再読中。

ドッグイヤー(本の角おるやつ)しまくってるところから読んだ当時の驚きの連続が想像されます笑

f:id:gowsch:20160512000518j:plain

 

改めて読むと、折ってるところと違う所が気になったり。

読むその時々で自分のテーマって違うのですね。再読大事。

 

そんなジェームスの広島講演会があります!

http://team-g.org/

楽しみですね^^